晴れたらいいな

speyside99.exblog.jp

東京タワー

みんなが一度は写すものといえば東京タワーもそのひとつですね。やっぱりここは撮っておかないと。

d0288789_754598.jpg


これがあの大きな重い東京タワーを支えている足。えぇ? そうじゃないって。はいはい。

d0288789_7544194.jpg

[PR]
# by yonekiku | 2013-03-10 08:01 | 街角 | Trackback | Comments(0)

インビジブルレイン

インビジブルレインを読んだ。映画「ストロベリーナイト」の原作本で,姫川シリーズ。登場人物はあいかわらず多いが,今回は姫川主任中心。しかも姫川の恋物語もはいっている。誉田哲也の本は硬軟とりまとめて面白い。武士道シリーズも面白かったし,ジウも夢中で読める。楽しみな作家だ。
d0288789_111223.jpg

[PR]
# by yonekiku | 2013-03-09 11:02 | | Trackback | Comments(0)

木漏れ日

午前中は青空、午後から曇り、でも今日はひな祭り、いい日でした。

d0288789_16451328.jpg

[PR]
# by yonekiku | 2013-03-03 16:48 | 晴れ | Trackback | Comments(0)

菜の花

横浜で菜の花咲いています。
d0288789_21172558.jpg

[PR]
# by yonekiku | 2013-03-02 21:19 | 晴れ | Trackback | Comments(0)

川崎2

私にとってなんとも奇妙なビル、夕暮れに撮ってみました。不思議な光景でしょう。
d0288789_10433534.jpg

[PR]
# by yonekiku | 2013-02-24 10:43 | 街角 | Trackback | Comments(0)